見出し画像

【12月の目標】

こんにちは。

りっちーです。

みなさん、

昨日は綺麗な満月でしたね!


満月の夜は、

叶えたい未来をイメージすると

現実化しやすいそうです♪


みなさんは、11月の振り返りや、

12月の目標など立てましたか?


何も意識しないと、

ほんとすぐに1ヶ月が経ってしまうので、

15分でも時間をとって、

どんな風に過ごしたいか考えたいですね✨

私も、12月の目標立てたので、

こちらでご報告を😆

【12月目標】

やりたいこと😆

・Udemy 教材をリリース

・電子書籍をリニューアル

・習慣化のライブ配信する

・Edxのコースを受講して、みなさんに使い方などシェア

をしたい!!

そして、マネタイズもできるようになって、利益の中から慈善団体に、

・10万円分の寄付

をしたいです!!

(ということは、、結構稼がねば笑)

そしてブログの数字については、

・PV数1万/月

を超えたいです✨


あー!

なんだかすごくワクワクするー!!


みんなも、最高の1ヶ月にしようね!!


りっちー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?