見出し画像

無料のZoom西洋占星術勉強会を開催しています。(期間限定)


こんにちは
星読みコーチゆかです。

昨日2024年5月9日からZoomで西洋占星術の勉強会をしています。

その話を少しします。

西洋占星術の無料勉強会をやってみようと思ったきっかけ


私が西洋占星術を学ぶようになってから自分自身の強みで知ったこと。
私は9ハウスに惑星がぎゅっと集合してる
(ステリウム)と言います。なので、

「教える」

に秀でている。

あと、サビアンシンボルという
365個のメッセージから
自分の使命を読むことが出来るのだけど
その使命が

「いいと思ったことを広げていく」

なんですよ。
(しかも圧が強い)

先日、伊勢神宮に行ったときも
なんとな~く
「売ろうとするな。広めようとせよ」
って言われてるきがして
(わたしはスピじゃないですよ)

西洋占星術のめっちゃ面白いのを広げるにはどうしたらいいかなあ~?って考えてて、Youtubeで発信だけしても、埋もれてしまい誰もみないだろうから、マイコーチとも話あった結果、Zoomで無料勉強会してみようということにしました。


自分のアウトプットにもなるし
教える伝えるのブラッシュアップにもなるし
参加してくださった方は西洋占星術の面白さを知り人生に活かしてもらえるかもしれない。

もちろん、自分の宣伝もありますよ(^^)

5月10日は
私の個人のホロスコープでは
ネイタルの太陽に木星がオポジションの配置を取ります。

自分自身の使命やゴールのことを拡大していく行動するにはいい時期です。

星の動きを、先読みしてその流れに乗って行動することを実践中です。

西洋占星術は時期読みにとても優れています。

【惑星はなにもしない。エネルギーは送ってくれてるけど、地球で行動するのは自分自身】

西洋占星術に興味ある方、是非お話しましょう!


※早速感想もいただきました。

ありがとうございます😊


西洋占星術の勉強会はこちらから↓


★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント


★ゆかの自己紹介



サポート励みになります!