見出し画像

ガツガツ系から自分らしく系へ



こんにちは
星よみコーチゆかです。

今日は金環日食を伴う天秤座新月ですね。

奈良は雨模様で
なんとなゆるりとしたいなあと感じています。
(私だけかな)



正直・・
新月満月って毎月くるので
そんなに大騒ぎしなくても・・
とは思っていて

「今が切り替え!!!今回は特別!!」
なんて発信を見ると

年に何回特別なんじゃい。ウケ狙いやがって。

と思ってしまう
ひねくれた星読み師です・・・。



とはいえ
なんとなく、風の時代に切り替わるのはやはり感じていて


今までガツガツ稼ぐ系のことしていた方も
ほんとに大切なもの大切にできる生き方できたら
それでい〜やん

て、気持ちが切り替わってる方多い気がします。

災害や地震も多発してるし
悲しい出来事だし
見ていて心が痛む。


だけど
自分にとって今大切なものは何か?
それを大事に日々生きてますか?

と、問われている気もします。


私も少し前までは

こんなことあんなこと
あっちもこっちもガツガツやりたい!!!
と、ガツガツな前のめりな女子でした。


でも、今はど真ん中の
西洋占星術とコーチングというものに
たずさわれて


星読みをしながら
今の生活を楽しめたら
まあいいや
うふふ。

といった感じになってきました。


母は相変わらずだし
近所に変なおっさん住んでて
ややこしいなあと感じることはあるけれど


まあ
いい塩梅やし

朝起きた時に
生きてるわ・・幸せ(^^)

と感じるようになってきて

良い意味で脱力できてきたと思います。


2024年11月から本格的に風の時代のスタートです。

今後は、物質的なものより、見えないものを大切にする方が増えると思います。

どちらが良い悪いではないですが
古い概念は手放して
新しい時代の波に乗れると良いですね


スイスイと。


★メールレター登録で星座の特徴と魂の役割がわかるPDFプレゼント



★星読みコーチゆかの自己紹介



サポート励みになります!