見出し画像

2024年6月6日双子座新月から読み解くメッセージ

こんにちは
星読みコーチゆかです。


2024年6月6日21時37分
双子座新月から読み解くメッセージです。

まずは星の配置から

1ハウス 水瓶座 冥王星
2ハウス 土星と海王星
3ハウス 火星
4ハウス 天皇星と木星
5ハウス 水星 太陽 月 金星

新月と金星がコンジャンクション
太陽と土星がスクエア
火星と冥王星もスクエア冥王星と水星と木星がややトライン

新月と金星がコンジャンクションしてるのは文字通り金銭的なスタートを暗示していますが
太陽と土星・火星と冥王星のスクエアもあるのでなかなかタフな配置です。


2024年6月6日双子座新月

星からのメッセージ 星読みコーチゆか風


今回の新月が起こる
双子座はコミュニケーション上手で情報通な星座
軽く風のように新しい情報に触れてみるのはおススメ。


旅にでたり
交流会にいってみたり
新しい人脈をつくろうとしてみたり
本を買って読んでみたり
新しい学びを始めてみたり

自分の中で新しい風をおこすような
1ヶ月をすごすといいです。

コツはやってみて違うなと思ったら
やめてもいいかなくらいで始めること


そしてまた、この1ヶ月は
新しいものを生み出そうと思いつつ

くるくる思考だけがまわったり
せわしない感じになるかもです。

伝えたいことあるのに
創りたいものあるのに
気持ちだけが前ののめりになったり・・


思ったよりも簡単にはいかず
けっこう時間かかったりとかもあるかもしれません

でも大丈夫
落ち着いて深呼吸しましょう。

なんのためにやってるのか思い出して
自分という存在自体が
社会的に役に立っていることを
より感じてみましょう。


自分の中のパワーがめきめきあふれてきて
厳しいスケジュールもこなせるようになります。


自分が美しいと感じること
これは愛だと感じること
そんなものを創り出すスタートになりそうですよ。


自分の中の才能と創造性
そしてあなたは人生のど真ん中にいて
既に愛されていることを思い出してくださいね。


心が軽くなっていただけたら嬉しいです。

★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント
キャンペーン情報も配信中。


★ゆかの自己紹介





サポート励みになります!