見出し画像

占星術で自分がわかるって思ってなかった


あることがきっかけで
西洋占星術を学んでいます。

本来なら
占星術に関する情報をアウトプットして
情報として提供したいのですが

奥が深すぎるので
「今日の星読み」とか
まだまだ、コンテンツとして
星読みのことを書くのは時期が早いと思います。


なので、私が占星術を学び
気づいたこと、知ったことの経緯を
こちらのnoteには綴っていこうと思います。


ちなみに、占星術を始めたきっかけはこちら


とにもかくにも
ただただ夢中で他のことが手につきません・・・汗

人は本当の使命につながることを見つけたときに
収入とかどーでもよくて
ただただ、そのことができたら幸せって感じるって
聞いてたのですが

本当


なんですね

インスタであげてるほんまやで大賞です。



学んでるテキストや教本を見ながら
日々自分のホロスコープと向き合う日々


試練が訪れた年代や
自分の強みや弱み
目指す目的や志
心の動き方

かなりピッタリで
本当に見てて面白いです。


自分で自分のことを

これでいーのだ!

ってわかり

自己肯定感が上がるでも下がるでもなく
自己効力感が上がるでも下がるでもなく


ただただ、ただただ

私ってこうだよね
これでいいのだ
バカボンのパパ

になれるのです。

皆さんの星との約束を提供できる日を
本当に楽しみにしています。


花井由加をお気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★FB
https://www.facebook.com/hikari871
★Twitter
https://twitter.com/yukabu871
★インスタ
https://www.instagram.com/yuka_hanai/?hl=ja
★stand.fm
https://stand.fm/channels/5fc48e48c646546590757236
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7J7jtNsLCfVCqiwaZKj90w
★ホームページ

https://hikari871.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




★主婦が好きと得意で起業する無料プログラム
メールマガジン登録で参加できます。
なんもない主婦が起業する人生のストーリーも発信中。

https://support871.com/7stepprogram



サポート励みになります!