見出し画像

2024年3月25日天秤座満月と月食の星からのメッセージ

星読みコーチゆかです。

満月は前回の新月からの押り返し地点
今後の2週間の流れに影響し
月食はこの半年間に影響すると言われていますが

わたし個人的には期間は気にせず
今ここに必要なメッセージだと感じてもらえたら嬉しいです。


2024年3月25日満月図からのメッセージ


3月20日の春分図
3月10日新月図
3月25日の満月図

全て人間関係を示唆しています。

2024/03/25満月図

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたは、この数週間に人間関係で大きな手放しや別れを体験したかもしれません。

あなたにとって大切な人だっただけに心に突き刺さるような体験だったでしょう。なかなか進まないで、不安感や無力感もあったかもしれない。

外側の人間は、勝手なことを言ってきたかもしれません。

でもその今回の決断や出来事は決して無駄にはなりません、大丈夫。
これからあなたの収入や受取りの器を大きくするために必要なこと。

その渦中にいるのなら、それはジャンプの前に助走をつけてかがんだ瞬間なんです。


マイナスがあればプラスがある
プラスがあればマイナスもある

世界はバランスでできています。

ここであなたは大きな決断をしたのです。
自分を褒めてあげましょう。

だから次に進めます。


今回の満月のテーマは、手放しと赦しです


もう一度言います。
次に進みましょう。


あなたの活躍を世界は待ち侘びています。

去年の秋ぐらいからこうしたいなと、あたためてきたことがあるはずです。
それに集中し行動し、いまその願望をかなえる行動の時です。


惑星の配置から読み解けるメッセージは、厳しくもありますが、勇気をくれます。


星読みができること光栄に感じます。
ありがとうございます。
花井由加



★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント


★ゆかの自己紹介



サポート励みになります!