見出し画像

元VTA見ない派、現在にわかVTA2期生ファン

こんばんは、最近VTA2期生にハマりつつあります。
VTA1期生はノールックだったのと3期生も名前しか知らないため現在いる2期生のみのお話となります。
VTAあんまり知らないよ〜という方はぜひ読んでいただけるとうれしいです。

VTAを追ったきっかけ


九埜織人(くのおりひと)が全ての元凶です。

話がおもしろい。テンポがいい。インパクトと人をひく才能ナンバーワン。
サムネと話題性でしっかり人を引いてしかも帰さない。早くデビューして!!!

切り抜き師のゆずポン酢さんが切り抜いていらっしゃっていたためそこからの人も多いのではないでしょうか?
↓某動画

マゾヒストというインパクトはもちろん、文学部のオタクとしては文学談義配信があるのも1つ、ヒットした理由にあります。

その他
男装喫茶レポ、リスナーの芽吹きお便り配信、電流等
本当に何でも面白いのでぜひ。
リスナーとのプロレスもしっかりやってくれます。


きっかけその2

くにおこと、未来丹音羽(みくにおとは)ちゃんのおすすめ香水配信でした。

九埜と同じく話が面白い、テンポがいい、話し方が上手!
イラストも上手でシャイニングスターshortsを見たことがある方ももしかしたら……!?

最近のバレンタイン企画であるセリフ枠(?)もオススメです。ちゃんとした台詞もヨシ、ネタもヨシ!
くにおの面白さ可愛さ技巧的なところの詰め合わせです。

↓ととのい配信


ダメ押し

YouTubeのオススメに一筋の沼が流れ込んできました。
たった1分46秒のmad。しっかり見てしまいました。


【結果】
→→→檜山律(ひやまりつ)と星導晶(ほしるべしょう)が気になる


→→→その結果檜山律企画2期生男子動画を視聴し、星導晶やらかしまとめを見、でびらび配信まで辿り着く


→→→→→→→→みんな見てみるか!

となりました。以下urlです。

↓檜山律企画2期生男子動画


↓星導晶やらかしまとめ


↓でびらび配信切り抜き(でびるらびっと)(星導晶&小柳ロウ)

元配信に飛んでいただけるともっと喜びますが、まずは切り抜きで沼入りの1歩をどうぞ。


まとめ

切り抜き師さんに一切許可をとってないため何かありましたらすぐに御連絡ください。対処します。

⚠️以下は完全に個人の見解です

卯月コウ、月ノ美兎等の雑談配信をよく見る方
→九埜、未来丹の配信

ふわぐさ、くろのわ等てえてえ摂取したい方
→星導と小柳を先頭としたコラボ配信系

⚠️題名の通りにわかです
⚠️全部の配信を追ってる訳ではありません

話が変わりますが、何故VTAを毛嫌いしていたかというと本当に些細なことで、嫌いだった友達がジャニーズJrを好きだったからです。
意味がわからないと思いますが一旦自論は、デビューしていない子達を先に見つけたという優越館と古参アピ、後方見守り面オタという地雷源がVTAに通ずるところがあると思っていたからです。

嫌いな子から聞かされる興味無い話ほど嫌なものはなく、結果としてジャニーズJrオタク嫌いになりました。
だからこそVTAは絶対見ないと思っていたわけで、まったく、くのくんとくにおが壁をぶっ壊して星導に引っ張られていきました。おもしれー奴ばっかり!

その他3期生でオススメの方がいたらぜひ教えてください。


追記

2期生男子から2人デビューしたのとほしるべとぴょんがアーカイブ非公開になったのを受けて今現在何ともいえない心持ちになっております。。。

単純にほしるべの配信が無いのが寂しいです。
デビュー、、、するよね?

しかもぴょんと一緒に非公開ということで同期説も全然あり俄然楽しみな気持ちといつデビューしてくれるのか、本当にデビューするのかという不安に飲み込まれております。


再追記

デビューおめでとう。





盛り上がれ!VTAの輪!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?