共通テスト当日の夢に推しが出た

私文3教科受験。ぶん殴られてもいい話だがこいつは推薦で大学が決まっているため記念受験。
7時に起きる。眠い。
起きる5分前の間、推しがいる夢を見ていた。
(推しの名前は伏せる)

現在6:55?〜
まず、私の家にいる。机を囲んで、動画を見せてくれながらデスボを教えてもらっている。(推しはデスボ出します)
ここ!とか動画に指さして言われるけど何のこっちゃわからん。

一旦7:00にアラームが鳴って起きる。
推し、夢に出たじゃん!もっかい寝れば見れるかなとむにゃむにゃしながら寝る。二度寝。

二度寝中。夢の続きが始まる。は?そんなことありえんとか言われても……

知らない女性(年上、多分推しのリスナー)が2人家にいる。母もいる。
なぜか女性2人と母が買い出しに行った。

残された推しと私の2人、料理をし始める。
そこで事件は起こる。
場所は冷蔵庫の前。
私は推しに身長意外と変わらないですね。等とほざく。推しが何を思ったか↓のようにほぼ前ハグで

身長測られた。
???????????????????

少女漫画でも見たことないわ。いやあるか。
身長高いやんとか思ってたら170無いけどねって言われた。推し、本当か?

そして推しはフライパンで何かを焼きだし、私はただ見てる。母が帰宅。母がお菓子食べだしてわたしがあーあなんで帰ってきたんだよとか思っていたら
7:10のアラームが鳴り、完全に起きる。
これは共テ当日に見る夢じゃない。

そして現在まで夢の中の前ハグを引きずり続けている。顔近かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?