熟女の知らない世界だった

熟女のhikariです。
今日もふざけてません。本気です!😎

noteの初投稿から4日目?5日目かな?
ってか熟女はびっくりしてます🫢
noteには『熟女の知らない世界』が盛りだくさん!


そして、こんな熟女にスキをくださる方、フォローしてくださる方がいるなんてー!!
本当にありがとうございます。毎日少しずつ皆さんのnoteをちまちま見に行かせて頂いてますが、正直全く追いつきません…

たった数日ですが、このnoteを始めてみて、熟女の世界は狭すぎた💦こんなに素敵な方達がここにいたなんてと感動しまくりです✨

皆さんの記事を読んで学ぶ事、ほっほ〜そう言う考え方あるのね、とか読み易くすーっと頭に入ってくる文章力・表現力がすこぶる素晴らしい方、専門的なお話し、旅行のお話しや挿入されている写真の素晴らしさなどなど、それはもう熟女は読んでは興奮しています🤩

熟女もそれなりに色々経験してきて、喜んで笑ったり心が痛んで泣いたり、少しずつ成長してきたつもりだったけど…ここは皆さんのそんな全てが詰め込まれた場所なんだなと感じて、これまた感動しちゃいましたよ✨

noteにも慣れて、ぼちぼち使い方もマスターしたら、私のここでの目的の一つでもある、《応援し合える》を実行する意味で、皆さんの力作である有料記事の購入もしたいなと思いました🎵
※noteアプリ使ってますが、購入できませんとかになってるからこれまた頑張って調べる←これ課題

本日は、このnoteでの繋がりに感謝しまくりの熟女の気持ちを綴ってみました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?