見出し画像

熟女の気持ち

熟女のhikariです🎵

noteを始めてから、コツコツと皆さんの記事を読ませて頂いているのですが、本当に皆さんすごいなーと感心ばかりしてます。

熟女は結局、何が書きたいの?と悩んでしまって何も書けない状況です。はい😰とは言え今、書いてるじゃん?笑

皆さんの記事を読んでいると、そうそうと一人で頷いて結局、何も書けない😨熟女もそう思う!ってことを皆さんがそれぞれの素敵な言葉で書いてくれていて、熟女出る幕なしみたいな😅

でも最近はそれでも良いのかなと思い始めました。
皆さんの記事を読んで、色んなことが熟女の中で更に再確認できる感覚があります。
noteは熟女の為のバイブル!と勝手に決めて、皆さんの記事を読み漁っています。笑

コメントしたいのに、上手く言葉が出てこなかったり…自分の気持ちを言葉にするのって結構難しいのね…と最近、気付きました。自分の文章力のなさにがっかりします😨
皆さんのコメント欄も読んだりするのですが、これまたコメントでも素敵な言葉のやり取りがなされていて、思わずスキしてしまう熟女です。

まぁ何が言いたいのかって、皆さんの記事に感動しまくってる熟女なのです。と言うお話でした!

これからもコツコツ読み漁るぞー🎵
ここまでお付き合い頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?