見出し画像

機能不全家族の家族に生まれて1


私の家族は完全な機能不全家族です。

私が小さな頃から父親と母親の夫婦喧嘩が絶えませんでした。

家族一間で寝ていた私達家族でしたが、毎日の様に酔って帰ってくる父親は母親にDVしたり、怒鳴ったり、我を忘れて怒鳴り散らしていました。

2段ベッドの上に寝ていた私はとてもショックでした。

父親は食パン1斤をちぎって母親に怒鳴り散らしながら投げつけていた。

怖い苦しい悲しい

そう思いながらずっと寝ているふりをしながら恐ろしい夫婦喧嘩が収まるまで、泣きながら耐えていました。

それからも子供の前では何度も夫婦喧嘩をしていました。

しかし

夫婦喧嘩の原因はいっっつもいちごミルクのこと!💥💢💥

と言われ、それを信じた私は

私はいい子でいなくちゃいけない!
私は悪い子なんだ!

そう思い48年間生きてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?