見出し画像

農家がApple Watchを2年間使用してみた。第二弾!

こんにちは。
普通の農家がApple Watchをあれから2年間以上、毎日腕にはめて使ってみた感想を端的に写真でご紹介。

本当に毎日腕にはめて仕事していました。
ガンガン腕は金属に当てるし、泥で汚れるし、水で濡れるしで、かなりの耐久性が予想されましたが、なんとか無事に今も動き続けてます。
ちなみに初代のSEです。
マジで!!!!ultraじゃなくて大丈夫なの。
大丈夫でした。
これで十分と思っていたのですが、果たして‼️

以上です。

結構は農家でもバリバリ腕時計使って、時間管理していこう。
これまでの勘や、〜だろう、という曖昧な感じから数字と少しだけ向き合っていきましょう。
作業効率も良くなります。かならず。
農家さんは何より時間の意識を持つ事が大事だと感じます。
だから前も同じ事書きましたが、Apple Watchもいいけど、まずは腕時計しましょう。
そこからスタートです‼️

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?