見出し画像

天使たちからの応援メッセージ✨🌟

最近、イライラしてませんか?
占星術で言えば、天王星と土星がずっとタイトにスクエア作ってるので、何か改革とか新たなやり方とか、…自分が変化したい、周りを変化させたくてしょうがないけれど、なかなか上手くその衝動を操るのが難しいときです。
水星・金星が木星・海王星とトラインなので、夢見がちというか、大きな理想を広げすぎるところもありますしね。
でも、夢に向かい、思い切って身体ごとダイブ!って感じです。
何もしないより、衝動に身を任せるほうが、あとで後悔しないことだってあります。たとえぎくしゃくしながらだって、生きてる実感があるというか。

こんなときなので、天使さんたちから応援メッセージをもらってみました。
すべてドリーンバーチューさんのデッキですが、天使系と言えばこの人みたいな感じが私にはありますね。ご本人は自分のオラクルカードを今はもう否定しているようですが、絶版になって値段がすごいことになってるカードも…それだけ使いやすいというか、本人の意とは離れて欲しがる人が多いようです。

では、三択なので、うえのABCのカードからひとつ選んでくださいね。
はじめにAのカードを選んだ方から。

ほら、やっぱり夢がたくさんあって、ひとつに決められないみたい。夢を語ると頭から否定してくる人や、そんなの無理って決めつける人がいるかもしれないけど、今はそんな人たちとは、そっと距離を置いておきましょうか。
自分の人生をちょっと振り返ってみてください。
悪くなかったと思いませんか?
なんだかんだあったとしても、まあまあ良かったと思えませんか?
あなたは祝福されてるんですよ。
幸せになれるって、もう、生まれた時から決まっている。
なので、良き可能性がいっぱい開けている。
両手を広げても抱えきれないくらい、キラキラと豊かさや喜びにつながっていく可能性が天から与えられています。
ぜひ開花させてくださいねって天使が応援していますよ。

つぎはBの方。

ずっと待っていた成功はすぐそこですよ!
あなたは自ら光を放つ太陽。賞賛され、その魅力に惹きつけられた人たちが近寄ってきます。素晴らしい人生のときが迫っているようですよ。
ああー、この時のために、あれもこれも準備して、待っていてよかった、そう思える瞬間がくるようです。
あなたは天からのギフトを与えられているので、それを受け取るだけなんです。なにも遠慮しなくていいんです。
思いのままに行動していいんです。
というより、自分から手を伸ばさないと、ギフトは受け取れないですよね。
願いがかなったら、きっと忙しくなると思いますが、仕事や恋愛、遊び、睡眠、食事…きちんとバランスを考えてくださいねって言われていますよ。
お節介かもしれませんけど!

最後はCの方。

今、何かものすごく頑張っていますか?忙しくて、飛ぶように日々が過ぎていきますか?
その頑張りは、最高のかたちで報われるみたいです。
あと数か月以内に!
それははっきりとするみたいです。
プロジェクトが成功して昇進するのか、それとも、お子さんが生まれて父親母親になるのかもしれないですね。
いずれにしても、あなたは人を導く立場、現実を効率よく動かしていく立場になるということです。責任は重いけれど、やりがいも見返りも充分!それは、あなたにとって、楽しいことですらあるんです。
良きリーダーになるため、あなたに従う人の声を聞いてあげてくださいね。
そして何よりも、自分の中から湧き出てくる声に、耳を傾けてください。
天使たちが応援している声も聞こえるはず。

いかがでしょうか。
ピンときた部分だけ、受け取ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?