見出し画像

車で弾き語り-Butter-Fly

このご時世ライブも歌う場所も少なくて困り果てた末に辿り着いた車で弾き語りシリーーーーーーッズ  スゥ…(息継ぎ

今日は


Butter-Fly/和田光司

👍ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします!


Butter-Fly!なつかしー!

この曲といえばデジモンアドベンチャー。デジモンにはシリーズがいくつもあるのでこちらは通称無印。

アニメを観ていたのが子供の頃で、最終回を何度も何度も、それこそVHSの時代だったので録画したビデオテープがまさに擦り切れるほど見返したのをよく覚えている。

それから数年経った頃、当時では珍しいDVD-BOXが発売されることになったがBOXなりに数万円したので買うに買えなくて悔しい思いをしたのを思い出した。これまた懐かしい。


デジモンを観て子供心ながらに

「この鳥肌を何度体験することができるかが人生だ」

とよく考えていた。
なんとなく今もそれが本質の付近にあるんじゃないかと思う。

あの頃から感受性が豊かになっているのか枯れているのかはわからないけど、このデジモン無印を観て得た感動が確実に今の自分をつくっている。

(ちなみに一番ハマったのはデジモンテイマーズです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?