見出し画像

車で弾き語り-柊

綴ることが日常系ばかりなので久しぶりに弾き語り動画を。車で歌うシリーズにしよかな…

歌う場所がないので相変わらず車の中で歌っております。
後部座席に座り、突っ張り棒で用途の通り突っ張られた毛布が眼前で遮音の役目を果たし、車用のタブレットホルダーを両座席に取り付け、撮る用のiPadと歌詞とか忘れてテンパらないように一応iPhoneも用意。

か、完璧だ…(ソウカナー

昔バンドを組んでたのですが、その時のメンバーが大学のサークルでもバンドをやっていて。
そのサークルバンドの曲を練習をしているメンバーを見ていて知った曲です。この柊と教会通りと証しをひたすら聴いてた。

アコギで歌う用にアレンジしてるけど原曲のリフがめちゃめちゃかっこいいのでぜひ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?