見出し画像

車で弾き語り-Lemon

米津玄師 2022ツアー/変身

過去に書いた通り、一次のチケット抽選は残念ながら落選してしまった。

そしてアルバムSTRAY SHEEP封入のコードが抽選券となる2次の結果は。。

Lemon/米津玄師


夢ならばどれほどよかったでしょう(落選

未だにあなたのことを夢にみる(米津玄師という存在


冗談はさておき、お察しの通り二次も落選してしまった。。

残り一般枠を狙う手もあるが、過去に某ホールの後ろの後ろに次ぐ後ろの席で観た大好きなバンドは、僕の視界には豆粒くらいにしか映らず、表情が全然見えない分エモさにだいぶ欠けた思い出がある。

一次か二次が当たれば都心にいる友達と遊ぶにはいい機会になるな〜とかぼんやり考えていたが、メインのイベントが予想していたよりもだいぶ薄味になってしまったので一般を狙うかだいぶ迷いどころ。

ともあれ、当選した皆さんはおめでとうございます。
このご時世なのでステージに向かって声援という名のラブコールを存分に送れないことにやきもきしてしまうが、観に行かれる際は目一杯楽しんできてほしいと思う。

そして皆さんのライブレポも待ってます。ライブで声が出せない分を、文章で思いっきり語ってほしい!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?