見出し画像

タイムウエーバー受けてきた。

先日、タイムウエーバーのセッションを受けてきました。

量子や波動に興味がある方ならご存知かもしれません。

エイリアンサイエンス、タイムウェーバー。
すごい機械というのは色々なところから聞いていたのですが、
オペレーター(機械を動かすひと)次第でゴールが変わると
いうのも知っていたので、
誰にお願いしたらいいのかわからなくて、
うーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。

と数ヶ月ウダウダしておりました。
安いセッションでもないので、
自分との相性もあると思うし。

と思うと、やってきてくれるものですよね。
ほんと願うと誰がどこで見ているのか、
ちゃんとほら!と目の前のテーブルの上に乗ってるの。あとは
受けるだけだよ。
って差し出してくれる。

ありがたいです。

友人がすでにセッションを受けていて、目が半分くらい飛び出しながら
すごい!!と教えてくれまして、
その流れで
とても素敵な方のタイムウェーバーの
セッションが実現しました。

12次元の自分と向き合う。

現実しか見ていないと、この世界は
意味わからないし、間違いなく怪しさ200%ですが、

受けてみるとわかる。
そしてドイツではコンサルでこの機械は使われているのですよ。
日本は、いろんな方法で
お金だけ搾取するようなコンサルタントやヒーラーが多いですが、
こちらの方は世界で認められいる
唯一無二の波動調整です。
それは、
私の過去の経験まで全て洗いざらし、生まれる前からの私という一個人の
意味まで出てくる。

とにかくすごい。

波動調整は私もしていますが、私のは
体の部位へのアプローチ。
体の細胞、遺伝子レベルへのアプローチ。

タイムウェーバーは人生最適化!
これです。

最適って最幸じゃないですか?
それがこの子はできるのです。

出会えたことにすでに幸福感で満ち満ちになりました。
あと人生迷わなくなってきました。

迷える子羊ならいいけど、だいぶおっきくなってしまってるので
子羊ではなくなってしまってからの迷子になるのは
時間が勿体無い!

ウダウダくるくる同じ悩みを趣味のように
悩むくらいなら、
受けてみること、おすすめします。

波動は、自分と向かい合う、
内観する、
ここに今生きていることを実感したり、認めて
いく

という人生で一番大切で、人生を豊かに過ごしていく
サポート役にもなります。

量子の世界は説明できなくても、
日常に波動や周波数はご飯食べるように使っているんです。
無意識でも、意識としても。

神社に行きお祈りする、誰かを好きになる、
誰かを思う、何かを愛でる、全て波動。

セッション後、
心が満ちて心から幸せになりました。

幸せはなろうとしてなるものではなくて
その瞬間の自分の心の感じ方次第で
どこでもいつでもなれるのです。

内観すれば
その幸福度はさらに高まる。

タイムウエーバーは最強の相談相手であり、
最適化に導いてくれる。

おすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?