見出し画像

hikaliのいきあありばっ旅

今日もMeiriは朝からレッスンとリハーサルでオペラ座へ行きました。

画像1

オペラ座のトラックから大きな荷物が搬出されてる。舞台装置かなぁ...

画像2


もちろんMeiriは夕方までお仕事なんだけど、午前中のレッスンを見学させてくれました❣️

オペラ座の裏の入口。(一般の人は入れないよ)

画像3

やはりいつ見学させてもらっても、いつも感動。日々のダンサーの鍛練する姿が直近で見れて幸せです。(レッスン風景は撮影禁止)

さて、私はまたMeiriが帰ってくるまで一人お散歩〜。

画像4

オペラ座前広場では、子供たちが水遊び...。いいお天気です(^^)

2019.9.10


Today, Meiri went to the Opera because there are lessons and rehearsals from the morning. Of course she works until the evening. But I was able to see the morning lessons.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?