見出し画像

ルナルナの事について


ルナルナが今ネットで話題になっていて
色々僕も女性に関する勉強をしていて
「ルナルナを使っている=彼氏持ち確定」と
言っている男性が話題らしいけど。
その気持ち悪さって、月経に対する
無知以上に、生理の管理は男性のため、
つまり「女性の体は男性のためのもの」という
発想ですよね。なんでそういう風な
発想をするのか、僕にはよく分かりません。
正直言ったら、考えが低脳キッズですよね。
そもそも、ルナルナというアプリは
あの予定と女の子の日が被る…最悪…
とならないためのアプリでもあるし
あんまり、男が言うのもあれなんですけど
ナプキンや、女の子日が来る時に
パンツを用意して、準備をするっていう
確認のアプリでもあるはずだよ??
入れてる人が男の人で彼女いるかもなら
まだ分かるんだけど。
ある有名Vtuberさんがルナルナを使っていて
それを、視聴者側は、ルナルナ入れてるから
彼氏居るんだろうって、何故そうなる??
このアプリがある事で、女性の何人かは
助かっている方だっている。
女性が日々直面している困難への
意識を高めるのに最適なアプリなんだよ?
僕は、知識は全然まだまだ無いけど
こんな立場で言える人じゃないけど
僕と同じ男性の方。
女性をもっと大切にして欲しい。
女性を傷つけるような事をしちゃだめだよ。
ゆっくりでもいいから、少しずつ女性に
関する事をネットや本などで、
勉強して行った方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?