見出し画像

えらい事に

明日精神科の通院日なんですが、絶対相談しなければならない事があります。

数週間前から、強いストレスがかかると、その場で床であろうが風呂であろうが、コトンと寝込んでしまいます。30分は目覚めません。以前にも似たような症状はありましたが、ここまで酷くありませんでした。

だから我が家には、火の元は一切置かない事にしています。ライター、キャンドル、台所もIHです。

今回症状が酷く出た理由は恐らく、某ゲームでの度重なる失敗でしょう。医師にこの事を話せば、100%ドクターストップがかかるのは判っているので、自分から辞める事にしました。

私、結局何も楽しめないんです。

自分で言う事か知りませんが、可哀想な人生だと思いませんか?

またこれで薬が増えるでしょう。

#ナルコレプシー
#精神科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?