見出し画像

FF外の知ったかは求めていない

私がYouTubeのコメント欄に書かなくなったのは、公と言う事を免罪符にして、HIKAKINさんに宛てたリプライに勝手にガラ悪く割り込んで来る輩が多い事と、コメント欄の調子が悪く、上手く反映されなくなったと言う事があります。

先日某ゲーム実況の感想を、HIKAKINさん宛てにツイートしたところ、FF外の「ワイはベテランやで!どや!」みたいな人にマウント取られましたw

私はそう言うのが煩わしくて、Twitterと言うパーソナルスペースを使うようにしているのに、そこへ繋がりもないのに土足で上がり込んでまで知ったか披露したい、余程ヒマな人もいるものですね。。Twitterは完全私のスペースだし、ブロック!!これで問題はない筈です。

私はあまり他人に関心がなく、わざわざ人様のコメントをほじくったりしないんですが、自分が謎の攻撃をされたら抗議はします。そして、ブロック。

当たり前ですよねぇ。

私は公人じゃないんですから。

#Twitter
#YouTube
#コメント
#マウント
#暇人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?