女の子になりたい?

naえなnoさんとか、なーtaんとか。

生まれ持ってかわいい女の子を遠ざけてきたのは、

羨ましすぎて喉から手が出そうだったから。

いいな

私は僕になってるけど、いつか

女の子になれるのかな

女の子としての私の部分を、かっこよくて美しい私の部分を、

受け入れられる日が来るのかな

私は女の子として、時代を作っていけるの?

可愛くなれなかったから、男の子になろうとしたの?

今でも制服以外のスカートは履けない

なんか気持ち悪くて

芋臭いクソメガネの陰キャだから

どうすればかわいいに納得がいくのか分からなくて、

何が新しい時代だ

担えるわけ無いだろ

もしも女の子になれたら、

マツオさんが描く女の子に、

中mura里saさんに、してください。

自分を受け入れられればきっと、

女の子でもいいよって、

思えると信じたい 私を

女の子は脆い

実際問題非力で 比べられる

だから怖くて、僕になった

僕ですらなんにも似合わない。

2次元に身体がほしいくらいだ。

私は

可愛い女の子に

なれない

自分で呪いをかける かけている

成人式に合うように、髪を伸ばし始めた。

いつまでこの気持が持つのかどうか。

わたしはいつか

自分を認めたい

なんでも、どれを選んでもいいんだよって、

私は美しいんだよって受け入れたい。

いつか女の子になったら、

また受け入れてあげてね。

ぼくは、わたしは 女の子になりたい。

ついでに可愛くしてください。