見出し画像

10.10のわたし

今日は、可もなく不可もなく。

なんとか、自分の恥じらいを人に注意されなくてよかったと思った。これは良かったのかわからない。もしかしたら、注意された方が良かったかもしれない。

私は、人から嫌われたくなさすぎる。
八方美人なんだ。
全ては手に入らない。何か捨てることも強さじゃないか。そう思うのに、捨てることができない。
やりたいこと全てをやりたいとおもってしまう。
能力がひくいから、すぐ手一杯になるくせに。
いつも自分で自分の首を絞めている。
そんな自分が嫌いだけど、それが自分だからしょうがない!!!
今日は、自分のことが嫌いだけど、
明日はその嫌い度が薄れていますように。

最近は、余裕のある日々と本を読む日々、あとは、教育への考え方を深め、海外に行きたい。と思っテイル。

今日もバイバイ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?