見出し画像

いかり。

なぜ、分からないのか。
なぜ、できないことをできるようになるまで試行錯誤しないのか。

本当に訳がわからない。

彼女を見ていて、イライラする。
私が自分の価値観を押し付けていることがいけないのかもしれない。ただ本当に理解ができない。

むかつく。

なぜ他人のことにこんなにもイライラしなければならないのか。本当に、鉛を食べたかのように心は広く汚い。

私がダイエットをなかなかできないことと同じように、目の前の勉強に対して努力することができないのかもしれない。

だけど、

なぜ勉強をしないのか訳がわからなかった。

わたしはくるしい。
彼女も苦しい。
こんなにも苦しくさせる鉛を私は吐き出したい。
吐き出すことなんてできないけれど。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?