見出し画像

創作大賞ありがとうございました&近況

ご無沙汰しております
最近ようやく秋らしい気候になってきましたね
お変わりなくお過ごしでしょうか

創作大賞2023、皆さんはいかがでしたか??
わたしはがんばったけどかすりもしなかったな・・・はははっw
受賞された方はおめでとうございます!拍手っ!
惜しくも受賞を逃した方は来年?次のチャンスに期待しましょう。
わたしもチャンスがあるかぎりがんばります。
いつもスキ、コメント、シェアなど応援まことに感謝です(土下座)。

ばゆこさんの近況
慢性的な不調が続いており主治医に相談したり市販薬で様子見したり
対処療法してみたりとどれも効果薄。
やっぱストレスですかね。
発散だけしてもあんまり意味ないやつ。
どうしたものか・・・。
とりあえずの方法でワンルームの中で変な動きをしておどっております
(変だけれど肩こりにもいいですね)
先日のBUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報も衝撃でした。
もちろん悲しいんですけれど、同時に
人生とは、人間とはを改めて考えさせられる出来事でした。
謹んでお悔やみ申し上げると同時に数々の名曲の甘い歌声と美しさに感謝したいです


追伸・・・マルチダショートをイメージしてセルフカットしたら
     前髪がペンペラペンになり、
     顔が膨張化し、二重顎が目立つ落ち武者ショートになった。
     カラー履歴も激やば。乙です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?