見出し画像

私の好きなバンド!

こんにちは!ひかりです!😊

今日は私の大好きなバンドについて書いていきます。

私の好きなバンドは「04 Limited Sazabys」ってバンドです。これで「フォーリミテッドサザビーズ」(通称:フォーリミ)って読みます 。初めてこのバンド名を見たとき読めませんでした笑

好きになったきっかけ

2015年に人生初のフェスに行ったことがきっかけです。それまでライブに行くことはあってもフェスに行くことはありませんでした笑 「夏フェス」って言葉を聞くことはあってもそれ自体もよく分かっていないようなそんな状態でした。

人生初フェスに行ったのも当時好きなアーティストがいたから。そのフェスの1発目に出てきたのがフォーリミでした。どの曲もテンポ早いし、メロディーがとにかく耳に残る。ただ、それだけでした笑

そのフェスが終わって数日経っても、その時見たフォーリミの曲が頭の中でループする状態でした笑 あの場で聞いた曲が気になって、YouTubeで曲を調べたりしていくうちに気づいたらハマってました。

ハマればハマるほど沼に入っていきました笑 それからフォーリミと繋がりのあるバンドを聴いていくうちにどんどん好きなバンドが増え、フェスやライブに行く機会も増えました。

今では私にとって愛してやまないバンドになりました!フォーリミを好きになって音楽自体の好きも増した気がします。

私が好きな曲

最後に私が特に好きな曲をいくつか紹介します。Spotifyのプレイリストも載せておくので、よかったら聴いてみてください!

☑️ Grasshopper

☑️ message

☑️ mahoroba

☑️ buster call

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?