見出し画像

note始めてみました!

初めまして!ひかりです。😊

2021年になったということもあり、今年は何か新しいことを始めようと思ってnoteを始めました!(アカウント自体は半年くらい前に作ってましたが、なかなか書く気が起こらなくて...笑)

2020年は大好きなフェスにもライブにもなかなか行けず、ただただ時が過ぎていってしまった気がしてます。ライブやフェスに行かなくてもなんとか生きてはいけるけど、やっぱり物足りない感じでした...。😭

新しい趣味を見つけようと思ったけれど、なかなか音楽を超えるような趣味はそう簡単には見つからず...。逆にそれだけ音楽が私にとって大きな存在になっているんだという気づきもありました。

音楽をきっかけに何か新しいことを始められたら良いなという理由もあり、思い切ってnoteを初めてみました!このnoteではライブ&フェスの感想や日々思ったことなどを書いていけたらいいなと思ってます。

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?