見出し画像

自己紹介します!

こんにちは!ひかりです!😊

今日は自己紹介を書いていこうと思います。

プロフィール

☑️ 1995年生まれの社会人。

☑️ 出身は長野で、今は東京住みです。

☑️ 邦ロック好き!コロナ前はフェスとかライブによく行ってました!

☑️ ワイワイするのも好きだけど、のんびりまったりする時間も結構好きです。

noteを始めたきっかけ

2020年はライブやフェスに行けず、モヤモヤした日々を送ってました。そこで、自分の好きなことや思ったことを気軽に発信できる場があったら、自分にとってプラスになりそうだと思ってnoteを始めてみました。(もともと思ったことを文章にするのは好きな方だったので)

あとは年末あたりから何か新しいことを始めたい欲はあったので、思い切ってnoteを始めてみることにしました。半年くらい前からnoteに投稿してみたいという気持ちもあってアカウントは作ってあったので。

書こうと思っていること

音楽(特に邦ロック)が好きなので、できるだけ音楽に関連した思ったことや好きなバンドなどを中心に書いていこうと思っています。ライブやフェスに行く機会があれば、それについても書いていこうと思っています。

頻度は特に決めていませんが、週1~2くらいのペースでゆるい感じで書いていけたら良いかなと思ってます。

改めてこれからよろしくお願いします!🙇‍♀️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?