今年の夏


この記事を読み直して、今年の夏は特に何もなかったなってこと。
この時感じた通り、去年の夏を羨ましく思った。
でもそれと同時に、人生で一番頭に,心に残っていることであると思った。そして、去年を思い出すと、一昨年のことも一緒に思い出される。
二年間、頑張ったな、とか、この二年間がなければ、やりたいことをしていなければ、今何もしていないことなんてないだろう。今せかせかして、次の事に集中できていなかっただろう。


最近、行きたいライブと向き合っていて、今本当に行きたいのか、を自問自答している。
今本当に行くべきか、と向き合っている。
でも向き合いすぎて、本当に行きたいものに行けない状況に陥る気がしている。でも迷うくらいなら、今じゃなくてもいいのではないかと思う。
今月行くライブは、行くと決めた自分に感謝している。


今年の夏は、これで良かったのかもしれない。

大きく模様替えしたり、少し踏み出せたり。折れてしまった部分の修復と。
まだこれからだし、昨日直面した、なりたい像という課題に向き合うことをしようと思う。
来年は、一年かけて煮詰めた好きがぶわっと溢れる夏になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?