初めて…

 今日初めて生理という状況でプールに入らないといけない事態がおこり、朝からバタバタ。そして初めて『タンポン』というものを手に取りました。

 この話題を残すこと正直抵抗がありましたが、これから保育士になる人やプール入らなあかん事態なったときに、この文書読んで少しでも安心してプール入れるひとがいたらいなと思いました。

 まず、使い方がわからないところからスタートでした。でも、しっかり箱の中に使い方が書いてありました。痛いんかなとか気持ち悪いんかなって思っていましたが、使っている時はあまり痛みは感じなかった。気持ち悪さもあまり感じなかった。

 しかし、その後、それを外す時が私は気持ちが悪くなってしまいました。急に空気が入ったのかわかりませんが、一瞬気分悪くなりました。
これはタンポンのせいではないかもしれませんが、
初めての経験と感じたことをここに書いておこうと思い残しました。

私の初めての体験をのこしました。

良い方法やその後の対策などありましたら、メッセージいただけたらありがたいです。

よろしければ応援よろしくお願いします🥺