見出し画像

 ★Fews1周年★

 FewsのLIVEに行ってきた。
1周年。早かったようで長かったよう。何度Fewsの音楽に救われたか、何度Fewsという存在に救われたか。
 私にLIVEは自分の楽しみ方で楽しんでいいって教えてくれたのもFewsだったなぁって1年前を振り返って思う。どうしても他人の目が気になり、LIVE見たいと楽しみたいとおもってるのに、手を上げなきゃとか拍手しなきゃとか体揺らして大丈夫かなとか考えてしまっていた。けど、自分の楽しみ方で他人に迷惑をかけなかったら楽しんでいいんだなってMCで言ってくれたところから私のLIVEの楽しみ方は変わって行ったなぁ。

MCや曲聴きながら、いっぱいお腹から笑って、いっぱい泣いて、切なくなって、、。
元気もらって明日から頑張ろうって思いながらイヤホンで曲聴いて、、。この繰り返し。

 たくさん目を見てメッセージを伝えてくれる素敵なバンドに出会えたこと本当によかったなぁって。そして好きになれてよかったなぁって思う。
一人一人を大切にしてくれて、誰1人置いていかない、そんな人間なところが好き。
言葉一つ一つを置いて歌ってくれるところも好き。

 今日は、ある曲のイントロのドラムが鳴った瞬間友だちと顔見合わせでニコってしたよ。聞きたかった曲、聴けた。すぐわかった。イントロクイズやったら絶対すぐ答えられたね笑

このまま多分語り出したらキリがないけど、
このバンドに出会え感謝してる。
また来年、2周年をお祝いした時に気持ちが綴れるように、私も成長してたい。

ここから曲が増えていくのが楽しみ😆
5月、6月また会える(はず)。

本当に感謝。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

よろしければ応援よろしくお願いします🥺