はじめまして

投稿はじめてします。聖子です。よろしくお願いします。

ますは、自己紹介させて下さい。プロフィールにも書きましたが旦那さん、9歳、7歳、2歳の子供の5人家族とネコ一匹と暮らしています。職業は看護師で今年3月に大学院を無事卒業しました。おや、2歳の子供がいたよな…と思った方。実は大学院生しながら出産したんです💦大変な3年間でしたがやり切った感はあります。今後は学会発表をする予定です。

今後は子供達の成長や教育について投稿していこうかと考えています。

これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?