見出し画像

スノーサンドが人気らしい

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


先日、新千歳空港から札幌に向かうバスの中で、隣に座った女性とお話ししてた時。
愛媛で買ったみかんの飴を「どうぞ〜」とお裾分けしたら、逆にお菓子をくださいました。

見たことないお菓子だったんですけど、それがこちらの「スノーサンド」。

パッケージ、おしゃれですね

その女性曰く、
「この前札幌で販売されてた時はすごい行列でね、整理券が配られて何時間待ちとかのレベルだったよ〜」
とのこと。

もはやテーマパークですね〜と言ったら、
「本当にそう!だからね、新千歳空港なら並ばなくても手に入るから、いつもそこで買うの〜」
と教えてくださいました。


そんな人気なお菓子なのか・・・。
みなさん、もしスノーサンドを見つけたら「ラッキー!!」と迷わず買ってみるのをオススメします!
私も今度買おう。

そして、美味しかったです♡
隣の女性に感謝。


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!