見出し画像

きゃっきゃする姫様たち

島内には素敵な木もございました♡

こちらは樹齢約800年のご神木らしいです。
(タノカンサアと同い年くらいですね!)
幹がこんなにも割れているのに、生きているのが不思議です!

こちらは松と楓が絡み合っている、迫力満点の木さん。
エネルギーが漲ってますね!!!


何気なく御本殿の方向が気になって意識を向けると、
本殿のウリフ姫様と一緒にきゃっきゃしているお方が・・・

いつもお茶に誘ってくださるワカヒメ様♡
ウリフ姫様とも仲良しなのですね!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!