見出し画像

【八限目】 渚ハニーになってください

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今回は「神様と契るには、何をすればいいの?」という事についてお話ししたいと思います。


私の知る限り、ご自分で神様たちとコミュニケーションが取れるようになった方は、お申し出があったら、びっくりされますけど、神様たちと契られる方が多いです。

なので今回は、コミュニケーションが取れている自覚はないけれど、神様と契ってみたい!!という方へ、どんなやり方があるのかをシェアしたいなと思います。


やり方について、アマテル様に確認してみました〜!!

「心の中で、〇〇様と契りますと言ってもらえればいいんだけどな〜」
とアマテル様は仰いました。
それだと契れてるかよく分からないから不安だという方が多いかもしれません、と私が言うと、具体的なやり方を教えてくださいました!

なるほど〜!!
では、そのお相手の神社が遠いとか、見つからないとかで行けない場合はどうしたらいいですか?と質問すると・・・

おお〜!!アマテル様の神社なら全国にあるでしょうからね!!
見つけやすそうですね!!

まとめると、

・心の中で契る
・契りたいお相手が祀られている神社に行って契る
・アマテル様が祀られている神社に行って契る

という感じですね!!


あと、これはさらなる選択肢の一つと思ってもらえたらと思うのですが、私のセッション中であっても、契ることは可能です!!
(もれなく私の実況生中継がついてきますが)

この時間私の方は、神様の喜んでる気持ちと繋がっちゃうので、ただただ嬉しいです


神様リーディングをしながらなので、推しの神様がいてもいなくてもあんまり関係ないというか、契りたい方からどんどんご登場される感じになります。
もちろん、ご指名もありです!!

セッションでの契りに向いている方は、

・より実感が持てる形で契ってみたい方
・楽しみながら契ってみたい方
・自分と契りたいと思ってくれてる神様を知りたいという方

という感じでしょうか。


みなさん、自分に合った方法で、契ってみてくださいね♡


ちなみに、天使さんや妖精さんは神社がないので、心の中で契れます!
悪魔さんと契りたい方は稀かもしれませんが、媒体となる臓器を決める必要があるので、ある程度コミュニケーションを取れれば可能かと思います。


さて、契ること・夜伽についてざっくりと説明してきましたが、いかがでしょうか。


一夫一妻の概念が強い現代に生きておりますと、他の方と契っている神様と契るのは何かなあ・・・と抵抗が生まれるかもしれません。
そんな方へ、すごくいい例を思いついたんです!!今朝!!

これって、「乙女ゲーム」とそっくりなんです!!!
私はテレビゲームを持ってなかったので、学生時代、友達の家でプレイしている所を見せてもらった事があるんですけど、
あれって、主人公は自分で、相手は自分とどうにかかなったりならなかったりっていう世界じゃないですか!(ざっくり)
かつ、同じゲームをプレイしているであろう多くの人が、どの人とラブラブになったって別に関係なくないですか?
それと同じだ〜〜〜!!!って思ったんです。

目の前の神様は、あなたと繋がっている、あなただけの神様です。
その他の誰とどうなっているかは問題ではなく、あなた自身が、その方とどういう繋がりを持ちたいか、だけです。


さらにですね、空気感で言うと、ピッタリな動画を発見してしまいました!!

ご覧ください、このハッピーで平和でおもろい感じを。
なんか、力抜けません?笑
みなさんには、この「渚ハニー」になってもらいたいんですね〜。

これですこれこれ〜。
必要なのは、「たしさ」じゃなくて「たしさ」です!!
みんなで丸ごと楽しんじゃいましょう!!!



さて、次回からは、私が契った中でキャラが面白かった方や、おもしろエピソードなんかを紹介できたらと思います。
それでは、次回の寺子屋で。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!