見出し画像

【ツアーDAY19】誰でもみんな。

みなさん、おやっとさあです。
ツアー19日目、添乗員のかおりです。


もうそろそろ、創造主の自覚が皆様にはあるのではないでしょうか。
なんだかそんな気がしてなりません。

大丈夫、心配いらないよ。
自由に、自分の人生を創っていける。
皆様からそんな声が聞こえてくる様です。

ならば、そろそろこのツアーも、フィナーレに向かうといたしましょうか。


かおりさんが神様見えるまでの生活ってどんなのだったのかな?
というご質問をいただきましたので、少しだけ書いておきます。
私がこのツアーをこうして開催していることにも、ちょっと繋がってくる気がするので。



私がどうして、「誰でも神様と話せるよ」って言えるかといったら、
自身が、三年前まで非物質の方を見たことも彼らと話したこともなかった人だからです。
私ができるってことは、そもそも人間に備わってる力なんだと確信したんです。


じゃあ私がどうして、「皆ひとりひとりが世界の創造主だから、自由に楽しい世界を創れるよ」と言えるのかといったら、
自身が、かつて不自由で苦しい世界を体験した人、それを選んでいた人で、今は全然違う選択ができるようになったからです。


学生時代は、いじめがありましたし、自律神経失調症になりました。
両親は不仲でいつも喧嘩、家庭内暴力もありました。
毎日、死にたいと思ってました。
社会人になってからも、人に「お醤油とって」が言えない、いわゆるHSPでした。
私はとっても真面目に一生懸命生きていましたが、自分の存在に価値を感じられず、自分に自信を持つことはありませんでした。
人を恐れ、世界を恐れていました。

皆様にいつもお見せしている周波数のマップだと、21、22あたりでずっと生きて来たんですね〜。

しんどいながらも細々と生きてきて、2019年12月、パートナーと一悶着あってお別れすることになり、
「もう、自分は充分頑張った。この世界とさよならしよう」
と思った時、パンデミック(コロナ)が起きました。

そこから、「人は自分で世界を選択しているんだ」ということをはっきりと理解し、自分のやりたいと感じることを選択していくようにしたら、
いつの間にか神様とお話しできるようになっていました。



そして今やご覧の通り、
やれツキヨミ様が美しいだとかソサノヲ様がツンデレだとか、
タノカンサアが食いしん坊だとかオホナムチ様はひょうたんが好きだとか、
ペルセポネさんとお茶会だとかアスモデウスさんのお家に遊びに行くだとか、
アマテル様にお願いしたら晴れたぞとか龍さんの祝福で雨が降ってきたとか、
全国の素敵な神社を巡りまくるんだとかエジプトはアヌビスさんに案内してもらうんだとか、
まだまだ地球を楽しみたいから、300年くらい生きちゃおうかなあとか・・・
とんだお祭り騒ぎです。



その中で、この世の仕組み、つまり周波数や共振・共鳴の世界であると知って色々なことが紐解けて理解できた時、私は思いました。

なんで誰も教えてくれなかったんだ〜〜!!!!

世界がこんなに明快で、愛に溢れてるなんて。
親も先生も友達も同僚も、誰も世界のことそんな風に言ってなかったぞ!!
こんな大事なことは、義務教育にした方がいいくらいだ!!
と思った訳ですね。

それが今、私の情熱になっています。

かつての私のように、不自由で、絶望的で、どう生きていいか分からない人がいたら、違う世界を選べる、創れるって伝えたい


そして、この情熱を抱けるのは、今までの体験があったからです。
私は全ての体験を、まるで子供の頃に宝物にしていた、川で拾った綺麗な石とか、海で拾った貝殻みたいに、愛おしく思います。



なので、ツアーに参加してくださってるあなたが、今まさに苦しい体験をされているなら、このメッセージを送ります。


大丈夫。世界はとってもシンプルだよ。

あなたは、とてつもない力を持つ、なんでも創れる創造主。

いつだって、いつからだって、楽しい、幸せだって思える世界を体験できる。

自分の価値とか、生きてる意味を、探さなくていい。

あなたが今この瞬間、体験していることこそが、宇宙の価値であり、意味だから。

愛がどこにあるかなんて、探さなくていい。

あなたの存在そのものが、愛だから。

あなたが心から本来の自分を生きたいと、そう生きるんだと決めた時、

世界は今までと全然違うものへと変わります。

もう一人のあなたである、私からの言葉です。




ツアーも明日が最終日。
最後までお付き合いいただける方は、もれなく私のような「とんだお祭り騒ぎ人」として認定いたします!!

それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!