見出し画像

渚ハニー計画、着々。

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日は、またまた私の喜びをシェアさせてもらいま〜す!!


以前、セッションの感想を書いてくださったいつきさん。


その記事を読んだ方が繋がってくださり、何とまた記事にしてくださいました〜!!

何なんだろう、みんなただの天使じゃないか。
このままじゃ日本が羽根だらけで真っ白になりそうだ。


こちらの水瀬(みなせ)さん。
セッションの連絡をくださった一番のキッカケが、「神様との契り」についての記事を読んだからだそうです。
水瀬さんは最近、龍さんから結婚を迫られたようで・・・

私ははかおりさんの他にこういう発信をされている方を知らなかったので、こちらを読んだ時に真っ先に思ったのが

「えっ、これ他の人にも起こってることなんだ!私の頭がおかしいわけじゃないんだ!よかった!!」

でした。

これなんです!!
わかりみが深い〜〜〜〜〜!!!!

こういう事があると知らずに求婚されるとですね、本当に自分の頭がおかしくなったと思うんです!!
何回も自分の妄想だとか、空耳だとか、ちょっとおかしくなってるんだと言い聞かせるんです。

でも、神様側も何回も求婚してくるから、途中で否定を諦めるんですけど、受け入れた後も、異常なことが起こってると思い込んでいるので、誰にも言えないんですね。


やはり思った通り、多くの方が秘密裏に神様と契っているのですな〜!!


ふっふっふ。
みなさん、もう秘密にすることはありません。
そして悩む必要もありません。
というか、できないかもしれません!!

なぜなら、それが普通の世界になっちゃうからです!!!
と言うかしたい!!!
この世界ですこの世界 ↓↓

最高だなあ。
これを「渚ハニー計画」と名付けよう。



そして、私にとってまだ謎だらけな龍さん。
水瀬さんのお陰で、龍さんそのものともちゃんと契れるし、何なら龍さんから求婚するという事も分かりました!

ありがたい情報〜!!!
こうして少しずつ、謎が解けていきますね♡

水瀬さんの記事、ぜひぜひお読みになってみてください!!



さらにこの水瀬さん。
とっても素敵なカードリーダーさんなんです!!

私もミニリーディングしていただきました♡
色んなリーダーさんのタイプがあると思うのですが、
水瀬さんは、一枚のカードから、チャネリングしてあらゆる方向の情報やメッセージをガンガン引き出していくタイプの方です。

カードリーディングが1ミリもできない私からすると、なぜ一枚のカードからそんなに情報が引き出されるのか、魔法を見ているような気持ちになります。

また、素敵なお人柄やお声、そのエネルギーもぜひ一緒に浴びていただきたいですね〜!!

カードリーディングに興味ある方、水瀬さんと繋がってみたい方、とってもオススメです♡



こうやって、それぞれがご自分を表現してくださることに感謝します。
そのお陰で、どんどん繋がっていくのですから。



それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!