見出し画像

【ツアーDAY4】自分の周波数を知る

みなさん、おやっとさあです。
添乗員のかおりです。


ご機嫌いかがでしょうか。

ご機嫌といえばなんですが、
以前日記にも書いたことがある妹の家のガジュマル。
一回すべての葉っぱがなくなった子ですね。
その子の葉っぱが再び落ちてきて、残り3分の1になりました。
どうしたのかガジュマル本人に訊いたら、子供たちが水以外の何かをこっそりあげていたようです。
今、我が家に避難してきています。
植物も大変ですね。
早くご機嫌麗しくなっていただきたいです。


さて、今日からは自分の周波数についてです!

DAY2で、波と共鳴のお話をしました。
私たちはそれぞれ周波数を持っています。
音叉が鳴ってるみたいに、常に波を放ってます。

あなたに見えている世界は、あなたの周波数に共鳴したものです。
つまり自分の放っている振動(エネルギー)がそのまま現実になって見えています。
「こうなったらいいなと思う現実を見たいから、その周波数になりたい!!」
そう思いますよね〜。

じゃあ実際、自分の周波数ってどうやって知ればいいの??

これですよね。



これはズバリ申し上げて、

自分の感情

で知ることができます。

喜び、怒り、焦り、希望、心配、恐怖など、それぞれ周波数が違います。
その時抱く感情が、その時のあなたの周波数です。

感情は「自分は今この周波数にいるよ!」と常に教えてくれている、とっても大事なセンサーです。
マップで言えば、現在位置を教えてくれているのと同じです。
まず自分がどこにいるのか(現在位置)が分からなければ、目的地(望む現実)までの行き方も距離もわかりません。


感情=周波数の現在位置

これ、テストに出ま〜す。
紙にでっかく書いてトイレに貼っておくように〜。(急に先生)

・・・

はい、どうしました?
『感情が分かっても、それが一体どういう周波数で、どの位置であるのか分からない』・・・?
はっは〜ん、なるほど。

それな

でございますね〜。
そう、怒りが何ヘルツで、喜びが何ヘルツだとか、
それがどういった位置関係にあるかなんてわかるわけない!!!!


と、思うかもしれませんが、実は分かります。
ここで、皆様に新たなものをお渡しします!


周波数センサーである感情を、分かりやすく並べて、現在位置がわかるようにしたもの・・・つまり周波数マップ!!!

これは知ってる方も多いでしょう。
エイブラハムの「感情のスケール」です!!
私が使っていて、周波数の位置を知るのに最高に分かりやすいので、皆様もご覧ください!!

他のスケールを使いたい方は、デヴィット・R・ホーキンズ博士の17の意識レベルを使ってみてもいいかもしれません。自分が使いやすいものを探してみてください。

こちらですね〜。
22段階に分かれています。
ありがたい〜!!

最強アイテムを手に入れました!!
これを日常でどんどん活用しましょう!!


私はこの表を見るとですね〜。
宇宙の愛を感じますね!

だってこれって、
この中のどれでも、好きな時に、好きなだけ楽しんでいいよ〜!!
って言われてるってことなんですよ。
この全部を、いつでもこの地球で味わえるのです!!!

まるで24時間体制の専属執事が、常に全てのメニューを用意してくれているようなものです!!
いわば「宇宙執事ブッフェ」。
こんな贅沢なことってありませんよね。
どんなセレブや〜って。

イメージこんなです。

う〜ん、お嬢様にでもなった気分♡
あなた様はいかがでしょうか。


それでは、ムッシュ、マダム。
また次回。A bientôt!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!