見出し画像

大縣神社の奥宮へ

去年の2月、友人のはるなちゃんに案内してもらって、愛知県の神社を巡りました。
3日間で18社行かせていただいたのですが、いくつか印象的なエピソードがありましたのでシェアしたいと思います。

⭐︎犬山市 大縣(おおあがた)神社
素敵な池や梅園があるところで、奥宮が山頂にあります。
軽く山登りのような感じになります(笑)
ぜひ動きやすい服装で。

すてきなエネルギーですね〜

奥宮の手前に『雨宮社』というところがあるのですが、そこで面白い方にお会いしました。
雨宮社の周りが気になってうろついていたら…

髪の毛(白)がファッサファサで目の周りに模様が入った方が!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!




読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!