見出し画像

【東北旅⑥】新郷村へ

石神神社参拝後、ジーザスのお墓があるという「新郷村」へ向かいます。

ちなみに私は、イエス・キリストさんのことをジーザスと呼んでますが、時折、なぜですか?と訊かれることがあります。
知人がイギリス人でカトリックなのですが、キリストさんを「ジーザス」と呼んでいたので、私も自然とそうなってしまいました。
なので、日記内では「ジーザス」と呼ばせていただきます♡


さて、長崎では会えなかったジーザス。
村にはいらっしゃるかな??


すると、新郷村まであと1kmくらいになった時、異変が。

おそらく、村全体をジーザスのエネルギーが覆っている感じです。
すごいですね〜!


ちなみに、私が思い描いていたより、ジーザスのヒゲが濃かったです♡
額には、何かのツタみたいなものを巻いてる様に見えてます。

村で、会えそうな予感・・・!!!



今日もおやっとさあです。
また次回。


読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!