見出し画像

待っててくださった方へ

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


先日、仙台旅行の記事を書き終わったら、「自分が創造主であることを思い出す」ということを書くつもりだ〜と言ったのですが、
しばらく書かずにおりましたところ、その記事を書いてほしいというメッセージを頂きまして。

メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。
なんで記事を書かなかったのかというと、


私がズボラだからです!!!!!


本当にごめんなさいね。
どういう思考回路だったのか、簡単に申し上げます。


あれ?みんな同じようなことで悩んでいるぞ。
これは、受け取り手に任せた形でゆるいイラストだけ描いていても伝わらないのでは・・・?
ちゃんと言葉として発信した方がいいのかもしれない!


(本や動画など、色々な情報に触れているうち)
なんだ〜!!これだけ世界中たくさんのすんばらし〜方達がすんばらし〜情報を発信してくれてるんだから、世界はもう大丈夫♡
完全に私の気にしすぎだこれはてへぺろ♡


私ができることといえば、いつものオモロい方々を描くことだけだ〜。
んだんだ〜。それしかねえだ〜。


はい。この①②③の繰り返しですね。
絵にするとこうです。

わざわざ絵にしなくてもわかりますね。言ったままを描いただけですね。

そんなズボラな私の言葉を、聞きたいと!!
しかもわざわざメッセージまでくださる方がこの世界にいらっしゃるのですから!!
ありがてえです。ほんとに。


でも一個言っときますと、
ちゃんと伝えたいな〜と思えば思うほど、文字数がとんでもねえことになります。
なので、分割しながら、日にちを分けて、思いつくままに思うがままに(?)書いていこうと思います。

とっても根気のある天使のようなお心の持ち主か、
しょうがないわね読んであげてもよくってよ、というツンデレかつ寛大なお心を持った時間セレブの方向けとなりますことをご了承くださいませ。


それでは、また次回♡

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!