見出し画像

憧れのクロウカード

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日、素敵なものが届きました!


その名も「クロウカード」。


同世代の方はピンとくるかもしれません。
私が小学生の時に雑誌なかよしで連載されていたCLAMP先生の漫画「カードキャプターさくら」に出てくるカードです。

私は、クロウカードが実際のカードになって販売されていることを知らなかったのですが、それを先日教えていただき、直後に復刻版が販売されている情報までいただきました!!
こんなタイミングがいいということは、ゲットするしかない!!


いや〜〜、CLAMP先生といえばまずは「魔法騎士レイアース」を思い出す私。
アニメを観ていました。
今も「ゆずれない願い」の冒頭、「♪とま〜〜〜」が流れるだけでテンション爆上がりの世代です。

さくらちゃんを雑誌で読んでいた時は、CLAMP先生の美しく緻密な絵に、毎回感動していたことを思い出します。
新しいカードが出てくるたび、素敵だなあ、私もクロウカードを手にしてみたいなあと憧れてました。


時を超えて、それが目の前に現れるなんて!!
すごい。



ではいよいよ開けましょう!!
CLAMP先生描き下ろしの完全復刻版クロウカード!!


ば〜ん

箱が思いのほか大きくてびっくりしました!!

うおおおお
出た〜〜〜!!!美しい〜〜〜


私は途中でなかよしを読まなくなってしまったので、知らないカードもたくさんあったのですが、漫画で読んだカードは、やっぱり覚えているものですね。

私は「樹」のカードが好きでした。でもどれも美しい!


子供の頃の気持ちって、何十年経ってもよみがえって来るものなのですね。
年が幾つであろうと、その時の自分のときめきとか憧れを大切にしてあげたいなと感じました。



それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!