見出し画像

9月のお月見イベント♡【メンバーシップ】

村のみなさん、おやっとさあです。
村長かおりです。


本日もイベント情報です♡


今回は9月のお月見イベントについて。
まだ先になるのですが、現在決まっていることをシェアしたいと思います♡


京都で開催予定の「月見お茶会」。
なんとnoteで「神様お菓子」をシェアされているあずささんとコラボ予定でございます〜!!

あずささんが「お月見」からイメージしてお菓子を作ってくださることになりました〜〜♡♡
みなさん、食べたかったですよね?!
私もなんですよ〜〜〜♡



イベント、あずささんは控えめな方だから、誘っても断られるかもしれない・・・けど、私は諦めない!!
9月まで口説き続けようと、思いの丈をぶつけましたら、なんと1回で承諾いただきました!!
正解だと思います、私は毎日メッセージするつもりだったので。(暑苦しい)

ここから先は

361字

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!