見出し画像

【東北旅⑦】ジーザスのお墓へ

新郷村に到着!!

綺麗ですね〜!


早速、村のジーザスのお墓へ向かいます!!
変な方向から村に入り込んでしまったようで、ぐるぐる歩き回っていたのですが、何とかそれらしき場所を発見!!

到着してみると、お墓が二つありました。
弟さんのお墓と並んでいるみたいですが、どっちがどっちのお墓なのか把握せずに上ってきてしまいました。

どっちのお墓かを教えてくれるジーザス

写真で言うと、二枚目の方のお墓でした!
やった〜〜〜!!念願のジーザス〜〜〜〜!!!
嬉しいです♡


村の伝説については色々な意見があるみたいですが、私が言える確かな事は、ここはジーザスのエネルギーに包まれてる場所だということ。
私にとって大事なのは、ジーザスのボディがここに眠っているかどうかではなくて、ジーザスを想う人たちのエネルギーがちゃんとここにあって、それがジーザスにちゃんと繋がって守られてるという事。

神社と同じですよね。



今日もおやっとさあです。
また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!