見出し画像

ずーっと笑顔で

みなさんこんにちは岩崎聖です。今日も僕のnoteを読んでくれてありがとうございます。

さて今回は「ずーっと笑顔で」ということについて書きたいと思います。

僕の第1印象

僕の第1印象は何?って聞くとほとんどの人に「いつも笑顔だよね」って言われます。小学生の時からそう言われます。

自分ではそんなに認識していないし、意識していないのですが僕はそんな顔らしいです。

笑顔でいすぎて「ニヤニヤしてる」って言われることもあります。ニヤニヤしているわけないし、ニコニコしてるって言ってくれ!

実際僕はなぜそこまで笑顔なのかというと自分でもわかりません。しかし写真を見返してみると絶対に歯は出ているし、なんか眩しそうな顔をしています。それが笑顔に見えるのでしょうね。

怒られてもニコニコ

僕はずーっと笑顔でいるためほとんどのことはポジティブに処理できます。

怒られてもニコニコ、大学全落ちしてもニコニコ、怪我してもニコニコ

場違いすぎて怒られたこともあります。その時は反省します。
ただ今までのトラブルは結局ほとんど笑顔で乗り切ってきた気がします。

これからもずーっと笑顔でいよう。

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?