見出し画像

ケンタッキーのシフトマネージャーを1年してみて思うこと

こんにちは岩崎聖です。今日も私のnoteを読んでくれてありがとうございます。

さて今回は「ケンタッキーのシフトマネージャーを1年してみて思うこと」について書きたいと思います。

私は今大学2年生でケンタッキーのアルバイトには高校1年生から所属しているので今年の7月で4年いることになります。しかし高校3年の1年間は受験で休職していたので約3年勤務していることとなります。シフトマネージャーは去年の6月から務めています。

シフトマネージャーって何するの?

シフトマネージャーの仕事はほとんど社員と変わりません。社員さんの代わりと思ってもらってもいいです。新しく入ってきたアルバイトの教育や食材発注、売り上げ管理などシフトマネージャーに昇格すると仕事量がとにかく増えます。シフトマネージャーに昇格した直後は地位だけが偉くなった状態で知識が追いついていない状態でとても不安になりますが、毎日シフトに入っているとすぐになれます。

ここから先は

958字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?