見出し画像

【美容】手持ちのリップが大変身。THREEディヴァインリップジェム

メイクボックスにたまった口紅。
買ったときは最高に旬色で、毎日のように使っていたのに、
いつのまにか飽きて新しいのを買ってしまい…
気づけば眠っている口紅が何本も😕

そこで買ってみたのがこちら

かっこいいデザイン

THREEのディヴァインリップジェム
限定色も合わせて8色展開で、今回わたしが購入したのは
01sacred sunlight☀️

手持ちのリップの上からこれをひと塗りするだけで、一気に春色に大変身。
今回はメイベリンのSPステイマットインク130と合わせ使い。

リップにツヤが出て、さらに柔らかな印象に大変身!
パッと明るく、一瞬で垢抜けた感じになり大満足🥳
手持ちのリップ全てと組み合わせてみましたが、すべて◎
えっ!黄色!?と不安になることなかれ。薄い柔らかな黄色で肌馴染みもよし。ティント効果もあるので、先に塗ったリップも守ってくれます。

1本持っていれば強い味方になること間違いなし。
ショップで見つけたらぜひお試しください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?