見出し画像

【美容】化粧水難民が出会った青い液体

私を通り抜けていった何本もの化粧水たち。
デパコスからプチプラまで、貢いだ金額は一体いくらか。
気づけば化粧水難民。

永遠に続くと思われたこの宝探しが
ついに完結しました。

今回出会った化粧水がこちら

眩しいくらい輝いてみえる

2023年9月に発売されたばかりのロート製薬、
ブルーミオ 
ディープモイストローション
145mL  3520円

ロート製薬独自の成分「ブルーセラミド」配合の、新エイジングケア製品。

青いのが全然伝わらない

青く澄んだこの液体が
バッチリしっかり肌に浸透してくれます。
アラフォー産後のカサカサ肌は、使い始めてから1ヶ月でぷるぷるに。

冬の乾燥ってなんですか?
それ、おいしい?

というレベルにまで変化。
肌もワントーン明るくなったようで、ファンデーションの色味を変えたほど。

サラッとした軽いつけ心地なので、朝のメイクの邪魔もしません。
まだまだ知名度が低いようですが、知らないなんてもったいない。

我が家は夫婦で愛用中です。
気になった方はさっそく検索してみてね🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?