見出し画像

syouka huryou(消化不良)

これは体調を表す言葉である。


同時に、なんかやり残した感あるわーという気持ちを表現するためにも使われる。


昨日先生はこの言葉を連発していた。毎秒2回くらい。


その先生は、ざ理系というような切り口で物事に入っていくのに、なんだか優しさがあふれる。


話していて私もそうなりたくで、自分の受け答えを真剣に考えるが、どうやら。

憧れる。


私の言葉もちゃんと1意見として聞いてくれる。

どんなことを考えているのか。気になる。知りたい。学びたい。


私の考えは何か浅いんだよなと思うねん。まぁ年の功というのもあると思いますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?