見出し画像

占いを書いちゃう

こんにちは。

葛西臨海公園の水族館でマグロの大きさに驚きまくったひじきちゃんです。

魚の形なのにあのサイズって……うそん


今日は占いをもはや自分で書けばいいのではと思った話をしようと思います。

というのも私は毎週月曜日「しいたけ.」さんのしいたけ占いを見るのが日課です。


ここで「あなたは頑張ってるから大丈夫!」と励まされることで一週間のガソリンを補給しています。(まあ火曜には内容忘れるんだけども笑)


そこで私は思った。

「自分で占い書けば、手っ取り早くガソリン補給できるじゃん」

という経緯を経て今日は試しに占いを書いてみようと思うです。


11月2日~8日のおうし座の運勢

今週は先週なんだかんだ頑張った報いを受けることができます。(イェーイ)

その報いを受けるためには、どんなことでもいいので先週頑張ったことを今一度思い出してみましょう。例えば、溜まっていた課題をやったとか部屋を片付けたとか、どんなことでも大丈夫です。

そのうえで「先週頑張ったじゃーん。絶対今週ラッキーなことあるよ。」とすごくノリがいい感じていってみてください。ふわちゃんとかそんな感じで。そしてそれを心から信じてください。

それだけで、今週は乗り切れます。

ラッキーアイテム

小説「図書館戦争」

何か嫌なこと、疲れたことがあったら、堂上教官を思い出してください。

どうでしょう笑


効果には個人差や文才が影響してきます。

信じる気持ちがある人はやってみてください~

ではまた♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?